【ミキュxLEM.】泣き虫カレシ【歌ってみた】

【ミキュxLEM.】泣き虫カレシ【歌ってみた】

中国人のミキュとこの素敵な曲を歌ってみました!ミキュさんの声が大好きです!今回のコラボすることができるのはとても嬉しいです。高音が苦手でごめんなさい m(_ _)m素敵な本家様: sm13081249 レン VOCAL/MIX:ミキュ(5sing→ http://496378.5sing.com/ )リン VOCAL:LEM.( mylist/35837332 )ご視聴ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20232106