こんにちは、あいまです(・∀・)ノ今回はイヤンガルルガ先生を討伐しにいきました。いつも通り、やかましいノット☆スーパープレイ動画です。また今回はイロハさんのPCの調子がおかしく、字幕が起こせていませんorzなのでますますカオスです!カオスです!こちらあいまのメールフォーム!→ http://62.xmbs.jp/aima/?guid=on 2Gのあいまマイリスト【 mylist/32432612 】3のあいまイリスト【 mylist/30587086 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20236347