【BB】支援大好きな人のユニオンバトル【A2】Part6

【BB】支援大好きな人のユニオンバトル【A2】Part6

タイトルちょっと変えました、こっちの方がいいかなうぽつコメがこんなに嬉しいとは投コメ中は非公開の方がいいのか・・・ユニオンバトルは今日でしばらく終わりですが、しばらく投稿します、ご了承ください撮影日は2/28になります。アセン:フル路地 R+ R+ R R+チップ:ニーキック ブースターⅠ セットボーナス強化Ⅰ SP供給Ⅱ 投擲適正Ⅰ支:ネイルガンTF リムペV 自立弾薬BOX リペフィ前回  sm20219208  / 次回  sm20244797 この動画は、私の気持ちと皆様の助言、©SEGAの提供でお送りします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20237803