古都の冬【NeburA・夕日猫】

古都の冬【NeburA・夕日猫】

夕日猫くんと曲を作りました!冬もそろそろ終わりかけですが冬の情景が少しでも浮かぶような曲に仕上がっていたら幸いです。お借りした曲 a_hisaさんの【Tezcatl-i-Poca】 sm15611347 夕日猫 【 mylist/29434310 】NeburA【 mylist/21037469 】 動画作成:るた 【 mylist/30914876 ,co571514】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20238133