【けいおん】翼をください【ベース】 弾いてみた ランディ

【けいおん】翼をください【ベース】 弾いてみた ランディ

5作目です(^-^)誰もが知っているこの曲です(^O^)ロックにアレンジしたらかっこいいですね!速い曲なので慣れるまでは苦労しましたが、疾走感があって弾いてて楽しい曲です(^-^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20239971