こんばんは、あしがると申します。SR最上義光を引いたので使ってみました。今回は逆計を使える機会がなかったのですが、開幕伏兵&高統率槍兵はいいなぁと思いました。当分はこのデッキを使っていこうと思います。当方:宴R戸沢盛安、SR最上義光、R丸目長恵(宝)、R彦鶴姫家宝:鹿角脇立兜 兵/計/兵三戦目: sm20167968 四戦目半: sm20364471 五戦目: sm20364660
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20240776