No.2 君の名前を僕は叫んだ 例え届かない声だとしても 本家さま⇒【 sm20212767 】40mPさんの雨とアスファルトを自分らしく歌わさせて頂きました。そして誠に勝手ながら歌いやすいキーに変更させて頂きました。◆Mix⇒Eonさん『 mylist/10588931 』◆Vocal⇒レヲ。『 mylist/35960352 』『co1946531』『@rewo_sleep』あおいたん、びびあんさん宣伝ありがとうございました(´;ω;`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20241545