【BIOHAZARD6】レオン編を2人プレイで実況してみた。【part.13】

【BIOHAZARD6】レオン編を2人プレイで実況してみた。【part.13】

こんばんわ、ゆーりです本当に相方の音量が安定しませんレオン(視点)→ゆーり*<co375734>ヘレナ(ヘレ↑ナ↓)→ジオ様<co58287>前→ sm20145496  次→マイリス< mylist/34494336 >コメントできない方はコチラ<>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20241547