えっとー、第3弾!!歌ってみましたwww大好きな40mPさんの「からくりピエロ」!!この曲に出会わなければボカロにも出会わなかったと思います!本当に大好きな曲です!!!素敵な本家様→ sm15022913 ☆歌うさぎ(ツイッター:@usatan0814_2525 マイリス: mylist/36023530 コミュ:co2020570)☆MIXそふぁさん(ツイッター:@sofa_1018 マイリス: mylist/35348572 )☆エンコード技音(Ayane)さん(マイリス: mylist/35347298 )