お祭りヽ(^o^)丿お祭りヽ(^o^)丿わっしょい\(^o^)/こんにちは(*^_^*)十六作目です。※注意※歌ってみた音源使用しています。お祭りに参加したくて中途半端でおわります。キャラのイメージを壊したくない方など苦手な方はブラウザバックでお戻り下さい。雰囲気動画です(._.)東西アニキって書いてるけどアニキのパートまでは無理でした。・゚・(ノД`;)・゚・お借りしたものは動画内に記載しています mylist/32396672
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244483