どうもこんにちわしょうです。今回は新マップGRINDでピースキーパーを使って遊んでみました!!やっぱり新マップはおもしろい!ピースキーパーも使いやすかったです!ニコ生もやってるんでよかったらぜひ!! http://live.nicovideo.jp/watch/co1901040?ref=community 夜の枠ではリスナーの皆さんとスカイプしながらプラベなど遊んでるのでよかったら遊びに来てください!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20245296