まっきー3周年おめでとう!3/3はまっきー3周年!…だったんですが見事に遅刻しました。きづちです。3周年ということで、今回は「アイノヨロコビ」[ sm9670482 ]を歌ってもらいました。ustはnmasaoさんが配布されているのをお借りしました!主に「boredom」と「languid」を使用しています。はもりは楓ちゃんです。今できる調声技術を精一杯使いました!この1年で少しはうまくなれているのだろうか…。ずも誕に向けて頑張ってるきづちまいりすと* mylist/25734972
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20245647