うp担当のkiyotakaです。今回はダブルエリミネーション方式ですが、グランドファイナルのルールを変更しWinnersは1勝、Losersは2勝で勝負が付く形をとってます。今回の企画で集まっていただいた人数は大会24名、紅白30名と非常に多くの方に集まっていただけました。また次回もやっていこうと思っていますが詳しい時間などはまだ決定しておりません。告知などが決まり次第twitter上で通知していこうと思います。twitter:KOFXIII_osakaメールアドレス:[email protected]第1回大阪大会&紅白戦 mylist/36160088