初めましての方は初めまして!日曜洋画劇場バイオハザードでしたね^^見てたらアリス編のシナリオでゲームとか出ないかなとか思っちゃったりして。。。ゲームとの話が噛み合わないから無理か?あ、動画内で分割してうpします。とかほざいてますが、出来るだけ余計な部分をカットしています。別に分割するのがめんどくさかった訳じゃないんだからね!ないんだからね!! ドンキーコング2【 mylist/35702555 】バイオハザード4【 mylist/33912866 】 前回【 sm20220384 】次回【 sm20309166 】 バイオハザード6一覧【 mylist/35857687 】