みなさんお久しぶりです!今週から復活っていうわけなんですが内容が短いです。理由は見てください!書き忘れました。お便り→[email protected]コミュ→co1860539★お借りした動画&台本☆・ http://www.nicovideo.jp/watch/sm20121083 【OP】・ http://www.nicovideo.jp/watch/sm15415898 【ED】・ http://www.nicovideo.jp/watch/sm19286115 ・ http://www.nicovideo.jp/watch/sm18827636 ・ http://www.nicovideo.jp/watch/sm20237413 ・ http://ameblo.jp/akira-typeo/entry-11441479913.html 【台本】