サボりは癖になる。それは動画においてもだ すいませんでした。これ遠征関係無しに酷い目に。次回は、撤退戦か。今更ですが、これ普通にやるんだったらもう全滅ロードだというのに……お願い→ sm19043655 85→ sm20014460 86→ sm20467005 マイリスト→ mylist/19536531 ツイッター→ https://twitter.com/HiziSan200 コミュニニティ→co1275208 wikiの解説ページ→ http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/pages/892.html