偶然にも14ヴァンガードを使う機会が得られたので録画してみました。以前に比べると大分使いやすい感じになった感じがしますね。そこまで立ち回り等上手くないので注意です。味方14ヴァンガード(私)21アサシン21アサシン21アサシン相手14ヴァンガード23ヴィンディケイター18アサシン21アサシン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20248328