久しぶりのHALO4マッチでした。やっぱりHALOは面白いですねぇ。5:40辺りで死ぬの分かってて敵マンティス乗ってますけど、敵に使われる位なら1デスと引き換えにマンティスを使わせないって考え方、アリですかね?念の為、この動画にはスーパープレイとか、神AIMとかそういう類の物は含まれておりません^q^その他単発実況等> mylist/14278441 自作MAD動画> mylist/7716786
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20249405