【KOFXIII CLIMAX】第1回 紅白戦 in 大阪 日本橋タイトーステーション【Part6】

【KOFXIII CLIMAX】第1回 紅白戦 in 大阪 日本橋タイトーステーション【Part6】

うp担当のkiyotakaです。※実況音声が聞き取りづらく、申し訳ありません。次回は対処したいと思います。紅白戦のメンバーです。(敬称略)Aチーム(1P)(ひとっさん)、(けんだま)、(モ愛)、(Pちゃん)、(たばやん、(ST)、(パプリカ)、(ミチシバ)、(ぐっさん)、(フッサー)(ふじしま)、すいきょう、滝 和也、彩、とも@kp、さんげ店長Bチーム(2P)(ふとし)、(ペパー)、(のぐ)、(つよぽん)、(バルカン)、(サンチョ)、(F2)、いこしゅう、あじれん、奈良ぱー兄さんkiyotaka、ハマタイ、レシオ 0、しま次 ⇒ sm20252910 Part1⇒ sm20248947 今後の告知や質問は↓まで。twitter:KOFXIII_osakaメールアドレス:[email protected]第1回大阪大会&紅白戦 mylist/36160088

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20252513