走り始めしてきました。帰りは駅まで送っていただきありがとうございました!ミニ四レーサーの方って、イイ人ばっかで、これもミニ四駆を続けるひとつの理由ですね!前 sm19628017 次 sm20253970 ★四ちゃん http://sns.prtls.jp/mini4wd/login.html?id=2199 ★☆ マイリス mylist/33759349 ☆★ ミニ四駆以外のことも書いてるブログ http://rintalo.blog.fc2.com/ ★ ワケありで上げ直しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20253733