黒服B「Aがやられたようだな…」黒服C「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」黒服D「右手ごときに負けるとは我らの面汚しよ…」???「おい、ヤベーって!そこのコンビニでポテト半額だよ、行こーぜ!」前(part1)⇒ sm20219608 次⇒ sm20398232 マイリス⇒ mylist/36212391 実況part1集⇒ mylist/25072862 鳩麦玄米隊のコミュニティ⇒co1457479ツイッター⇒ http://twitter.com/#!/oshige222
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20255666