【歌ってみた】脳漿炸裂ガール【n8×スーパーのレジ員】

【歌ってみた】脳漿炸裂ガール【n8×スーパーのレジ員】

ね)レジ子たん一緒に歌おう!! レ)やろうやろう!! \(^ω^)人(^ω^)/ ね)ちょっと滑舌様が降臨しないんだが。レ)焼肉食べよう!ね)どうしようポチが可愛い(猫 レ)焼肉食べよう!ね)どうでもいいk『れ)焼肉食べよう!』(知らない所でこんなこと書いてたら怒られますかね(ね))*素敵な本家様  sm19133907  *mix&enc ノク  mylist/30201617 *sing n-eight.  mylist/28052130 co1334825    スーパーのレジ員  mylist/24710085  co1384865

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20256148