ね)レジ子たん一緒に歌おう!! レ)やろうやろう!! \(^ω^)人(^ω^)/ ね)ちょっと滑舌様が降臨しないんだが。レ)焼肉食べよう!ね)どうしようポチが可愛い(猫 レ)焼肉食べよう!ね)どうでもいいk『れ)焼肉食べよう!』(知らない所でこんなこと書いてたら怒られますかね(ね))*素敵な本家様 sm19133907 *mix&enc ノク mylist/30201617 *sing n-eight. mylist/28052130 co1334825 スーパーのレジ員 mylist/24710085 co1384865