「Burning Force」でマスタースパークしてみた (ver.年秋)

「Burning Force」でマスタースパークしてみた (ver.年秋)

サビのマスタースパァーーーーーーク!が気持ちよさそうだったので歌ってみました。ただのカラオケです聞き流してください(作品一覧 mylist/3676198 ) こうゆうゴム氏も僕は好きです      ケロ⑨destinyも歌ってしまった( sm3044114

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2025671