【姫華】ハッピーシンセサイザー 歌ってみた【叶女】

【姫華】ハッピーシンセサイザー 歌ってみた【叶女】

叶女「パソコンが壊れたかと思って焦ったよ(;´Д`)」姫華「こ、これは・・・!?」叶女「え?」姫華「スーパーエクセントリックタイムだっ!( ´_ゝ`)どや」叶女「は?」本家様→ sm12825985 mix:ユノ様→@yuno_mixerご協力ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))今までの“歌ってみた”→ mylist/26009699 叶女twitter→@shanownkaname姫華twitter→@himekahistory

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20257941