【PSO2】紅魔の門番がアークスになったようですPart18【東方】

【PSO2】紅魔の門番がアークスになったようですPart18【東方】

烏帽子なんて無かったんだ…無かったんだよ…。外伝ですが動画にするとぐだりそうなのでやめました。流石に1時間弱も掛かるのはちょっと…前→ sm20182086 次→ sm20293247 マイリス→ mylist/33345588 (C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20258235