名探偵コナンのEDです。小学生の頃からずっと大好きな曲です。いつか自分でも歌ってみたいという今まで持ち続けてきた願望に応えるため、頑張って録音してみました。どうぞよろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20258379