ども、羊飼いDXです。どうぞよろしくお願いします。 少しずつですが、乙女3の情報が出始めていますね。今回はSTでMAXとミドルの2タイプが出るとか出ないとか…。公開されている動画では新しい乙女アタックが出てたりしますが、自分はいつもの乙女アタックと新バージョンの2種類選択式になるのではないかと勝手に予想していますw前回 ⇒ sm20235014 次回 ⇒ sm20301903 南国育ちinハワイ: mylist/34429562 戦国乙女2(甘): mylist/31407197 コミュニティ:co1600373