【誕生日記念に】『START』歌ってみたL

【誕生日記念に】『START』歌ってみたL

誕生日なので記念に歌ってみました!歌ってみたを初めて3回目の誕生日です。初めてこの曲を聞いた時、歌ってみたを始めた時の気持ちが呼び起こされたのでつい歌ってしまいました。※2番サビ一部歌詞間違えしてました、ご了承くださいメインボーカル:Last本家様:レフティーモンスターP様 sm19125328 user/8811192 mylist/26554267 co536069

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20259683