卒業記念に「さよならメモリーズ」を全部コピーしてみた

卒業記念に「さよならメモリーズ」を全部コピーしてみた

■全部打ち込み&自分で演奏です。ご本家には敵いませんね。■正確にはピアノだけは全部自力で演奏してます。ギターは一部演奏してて、残りは全部打ち込みです。MIDIうって、パソコンに頑張ってもらいました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20261047