冬だから、滝を見に行くよ!Part1

冬だから、滝を見に行くよ!Part1

2013年2月某日。白く凍る滝が見たくなり、寒い中Ninja1000で走ってきました。Part1は滝の映像は出てきません。Part2でお見せ出来ればと....。編集初心者なので、少し時間がかかると思いますが、お待ちいただければ幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20263173