麻雀格闘倶楽部  三麻 その20

麻雀格闘倶楽部  三麻 その20

毎回対局後に出てくる大会に参加しますか、の画面が嫌で結局参加しちゃいました。そして東風と半荘も打ちました。あーコナミの策略にはまっている。卓背景は、まぁ置いといてwきっと決勝はいつもどうり規定消化すれば入賞できるんでしょうね。 この後は三麻珠+6までもっていけ、上々の滑り出しになりました。 mylist/35359494

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20263268