「そう。これでお別れなんだ。」ども。あかつきです。今回はナブナさんの透明エレジーを歌わせていただきました!本家様 sm20132624 お借りしたPV Not-116様( sm20186370 )Vocal&Mix あかつき( mylist/29786737 )twitter@AkatsukiUnhappy
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20263287