皆さんこんばんは。ミドリです。これは2009年7月に歌ったものです。最近は昔歌ってみたvocaloidものをうpしようと考えています。時系列に沿って、まずは『トウキョウト・ロック・シティ』からうpします。こういうジャズロック大好きです。外国人で日本語の文法がよくわからないので、この説明文を書くには大変苦労しました orz日本語の発音も下手ですみません。最後まで聴いてくださった方、ありがとうございました!本家様 || sm19177878 曲 || えこまる様 mylist/11166943 http://piapro.jp/content/5sutreo6mjq8isji 歌詞 || はいのことん様 mylist/5058257 http://piapro.jp/coton/ イラスト || mille様 http://piapro.jp/mille_00 ミドリの歌 || mylist/25296151