【konafkin】シザーハンズ【歌ってみた】

【konafkin】シザーハンズ【歌ってみた】

もう一度 もう一度いつか会えたならば初めての方も、そうじゃない方も、こんばんはkonafkinです。Nemさんのシザーハンズを歌わせていただきました!熱くて激しくてとても哀しい、そんなこの曲の雰囲気を上手く出せていればいいんですが…どうぞご賞味ください本家様⇒ sm8901412 前作⇒ sm20240495 マイリスト⇒ mylist/33825161

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20264689