【ポケモンBW2】はりきりドラゴンの奮闘記#9【ゆっくり実況】

【ポケモンBW2】はりきりドラゴンの奮闘記#9【ゆっくり実況】

今回初めてOP付けてみました。うp主の歌の滅びの歌が嫌な方は#1:26まで飛ばしてください。投稿が遅くなってしまいました。春休みだから早くなるなんて夢だった。※対戦相手の批判・中傷はやめましょう。うp主に対してはおk前回 sm19908541  ←  mylist/30490728  →次回 DS壊れました故、もうしばらくお待ちください統計取ってくれる人  ttp://hellenico.blog.fc2.com/blog-entry-1.html  ツイッター @hellen_nico TLはやくなるよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20266106