今回初めてOP付けてみました。うp主の歌の滅びの歌が嫌な方は#1:26まで飛ばしてください。投稿が遅くなってしまいました。春休みだから早くなるなんて夢だった。※対戦相手の批判・中傷はやめましょう。うp主に対してはおk前回 sm19908541 ← mylist/30490728 →次回 DS壊れました故、もうしばらくお待ちください統計取ってくれる人 ttp://hellenico.blog.fc2.com/blog-entry-1.html ツイッター @hellen_nico TLはやくなるよ