サリシノハラ 歌ってみた 【サク】

サリシノハラ 歌ってみた 【サク】

●本家様 → sm19042393 それでも僕の胸に 花は咲いていたこんにちはサクです。今回はミキトPさんのサリシノハラを歌わせていただきました。前々から歌いたいと思っていたので嬉しいです。music&words みきとP( mylist/19099704 )movie CHRIS ( mylist/15037766 )mix&mastering 友達募集P( mylist/22904031 )素晴らしい曲をありがとうございます。Vocal&MIX:サク( mylist/34081304 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20268161