「まさに」ウヒョォォォォォな僕が、夜咄ディセイブ【歌ってみた】

「まさに」ウヒョォォォォォな僕が、夜咄ディセイブ【歌ってみた】

あぁ、ちょっと喋り過ぎちゃったねぇ↑まぁただのHO↑RA↑BA↓NA↓SHI↑だからSA↑ 初投稿です※本作品は「まさに」シリーズとなります。ネタ有りなのでネタが苦手な方はブラウザバック!今回は自然の敵P様の「夜咄ディセイブ」を歌わせて貰いました。せっかくオーディオインターフェース買ったのに使いこなせてないってどゆこと?( ´◉ゝ◉`)ねびぃのコミュニティ完成しました【co1881219】マイリス【 mylist/38184676 】歌&MIX:ねびぃ次の作品⇒ sm20491839  「ギガンティックO.T.N」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20269341