おはにちばんは、お久しぶりです、jokШЯです。仕事先の生徒が卒業、自分の同級生が卒業、そして自分自身も卒業。自分含め周りに卒業生がわらっといるので是非とも祝わなければと思い立ったが吉日とはよく言ったものだ………この言い分二年前にもやったなwww 今回は全部俺に挑戦してみました。自分×6、取り直すことざっと40回。大変だったけどいい思い出になりました。 卒業おめでとう、皆! 素晴らしきフリー素材元のぎ様: http://www.pixiv.net/member.php?id=301144 jokШЯ【 mylist/24173561 】 友人が代理で上げてくれましたヨウツベ板【 http://www.youtube.com/watch?v=nWODHa9gcXk 】友人に感謝!!