【諷渡】HAKOBAKO PLAYER 歌ってみた【1人でハモってみた】修正再うp

【諷渡】HAKOBAKO PLAYER 歌ってみた【1人でハモってみた】修正再うp

みなさまどうもはろばんわ、諷渡です。今回はアゴアニキPさんのHAKOBAKO PLAYER  nm3363727 を歌ってみました。聴いてるとなんだか元気をもらえます。素敵なPVはこちらからお借りしました。  sm5450002 聞きづらかったらごめんなさいです。それとなくマイリスト→ mylist/20426184 それとなくコミュニティ→co607925それとなくMIXできる方募集。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20272897