やっと北海道では春の兆しが見えてきたような気がするかもしれません、ユイです。道路がやっと見えてきました。どうせまた雪降って見えなくなるんでしょうが・・・さて、今回は第6章と言いながら、録画してる時は第5章のつもりでした。なので内容は第5章から続いてます。前回なかったEDという名の反省会は今回に入ってます。卒業シーズンであり入試シーズンですね。卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。そして同時に入試頑張ってください。前章→ sm20241703 次章→ sm20429204 マイリスト→ mylist/35787761 序章→ sm20024293 前作青鬼→ mylist/34804278