黄色い鳥のアレ ガチでプレイ Part32

黄色い鳥のアレ ガチでプレイ Part32

※再うp。※  今回も光のダンジョンの続きです。今回はエスケプ運が良かったです。ゲッツ! 余談:俺は今後カドゥケウスNB、スマブラXを買う予定です。動画もうpします。ちょっと2月中旬ごろまで忙しいので微妙に遅いうpになりそうですが。スマブラXは上げるとしたらWi-fi対戦動画になると思います。64のスマブラは対戦してましたがGCのスマブラDXはあまりやってないので新鮮な気持ちで。  ポップアップデュエルは絶賛放置中です。すみません。  前→Part31: sm2018386  次→Part33: sm2040422  マイリスト→ mylist/3946397

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2027660