昭和時代の「サザン系」なインストBGMです。ゆる~いサウンドに浸りながら、作業を台無しになさってください。◆お品書き・・・1.別れ話は最後に2.涙のアベニュー3.栞のテーマ4.ラチエン通りのシスター5.素顔で踊らせて6.いとしのエリー7.夏をあきらめて8.チャコの海岸物語9.私はピアノ10.いなせなロコモーション※都合により、アナログLPからの音源となります。スクラッチノイズが若干ありますことをご承知おき願います。 ※カートリッジの調整が甘かったのか、適切にトレースできてない箇所があります。こちらもあらかじめご了承ください。