ガンダムオンライン~雑賀衆の戦い②~「敵は北極基地にあり!!」

ガンダムオンライン~雑賀衆の戦い②~「敵は北極基地にあり!!」

新MAPの北極基地で迷子になりながら戦う雑賀衆、敵はどこだ~~!?北極基地は狙撃しやすい地形ですね。 狙撃や砲撃が活躍できるMAPじゃないでしょうか? mylist/36181528   前 sm20264592  次 sm20326722

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20280608