(^ω^)ペロペロということで・・・今日で歌ってみた2周年な訳で・・・私の枠ではおなじみのあれを・・・あれを・・・あれを・・・そしてこれを歌ってみました!!これからも歌ってみた頑張っていきます!!温かい目で見守っていただけるとうれしいです(*´∀`*)本家様→ sm11486971 エンコード しろちぇりさん→ mylist/34301833 co1503499Vo.&mix 臾麗(yuri)→ mylist/24506295 co1154466同日うp!! sm20280531 sm20280646 sm20280714