FEZをプレイ初めてそろそろ4ヶ月記念に動画を撮ってみたD鯖ゲブランド

FEZをプレイ初めてそろそろ4ヶ月記念に動画を撮ってみたD鯖ゲブランド

ゴブリンフォーク防衛です。Noob全開で何故か声入っちゃってますが気にしないでやってください…Lv40には3ヶ月ちょっとでなりましたー。このキャラ一本で育てていたので結構早かったです。w  BGMはLiquid Tension ExperimentのAcidrainです。 Part2⇒ sm2028789

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2028128