いつもどおりの相方ゲー。前作以来乗ってなかったので動きに慣れていない所が多々あります……反省しなきゃ(使命感)TV版ゼロってほんと弱みが無いですね。射撃CSを狙ってくるタイミングは少し掴めて来たけれど対策らしい対策というのは無いのかなあ?前 sm20267289 次 マイリス mylist/34271436
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20281887