【実況】 二人で実況プレイ! のはず……。アマガミ part2

【実況】 二人で実況プレイ! のはず……。アマガミ part2

どうもみなさま初めまして、トーリと申します。この動画は「さかきだ。」さんの「【実況】 二人で実況プレイ! アマガミ」のパート2です。なぜこの動画を僕が投稿しているのか、という疑問は動画を再生していただければ解決すると思います。マイクの調子があまりよくないので、ところどころ変な感じになっています。長々と失礼いたしました。どうぞ、よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20286142