\(^o^)/ 最初のテッテッテーが。。。ない。。。(´・ω・`)sat(頑なP)様の曲が好きで以前「Passion」を歌わせていただきましたので今回は僭越ながらこちらの曲も歌わせていただきました( ´ν`)かっこよさがありながら、ちょっぴりせつない さはら様による歌詞もとても素敵なので是非、英語・訳ともに見ていただきたいです(・ω・)大百科に載ってますです本家様→ sm14760181 (動画もこちらからお借りしました)まいりすと→ mylist/14526998
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20286464