[架音*k@non*] S・K・Y うたってみた

[架音*k@non*] S・K・Y うたってみた

あなたに伝えたい言葉...9月以来の久しぶりの投稿です!大好きな曲を歌えてよかったです。テストが終わったらまた活動していきたいと思います!本家様 * [ sm10684009 ]Vocal * 架音*k@non* [ mylist/27584091 ] [co1185294]Mix&Enc * ~hope~ [ user/20284301 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20287735