【龍が如く OF THE END】最強の漢達が銃を持つと・・・part26【実況】

【龍が如く OF THE END】最強の漢達が銃を持つと・・・part26【実況】

伊達さん・・・久しぶりだな・・・何?強盗事件だと・・・久しぶりにタッグを組むか・・・桐生編part3【桐生さん、伊達氏と神室町を散歩する】※ホラー要素有です・・・ちょっぴり怖いのでご注意を・・・。次回⇒ sm20298548 前回⇒ sm20279217 OTEマイリスト⇒ mylist/35682455 実況part1リンク⇒ mylist/35547134 単発リンク⇒ mylist/35587315

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20287764